10000000yen’s ピーポー.com

ヨシタツオの投資Blog。見ても投資の参考になりません 笑

2016 5/9寄り付き前

おはようございます、寄り付き前はヨコヨコな状態ですね(^ー゜)


現在の保有銘柄8604野村ホールディングス

f:id:kaimoto4dai:20160509082816p:plain


取得442の龍は、抵抗線が440辺りだと考えての、短期の反発を狙っています。


ここ数日で上の窓を閉めれば、目標の10%まで届くかなぁと。


ただ、テクニカル的には、ボリンジャーバンドはまだ-2σには届かず。

f:id:kaimoto4dai:20160509083313p:plain


もしかしたら、430の-2σまでは下降トレンド継続の可能性も否めません。


その場合は-2%で損切りになります。


一目均衡表は、雲入りしてから大きく下に雲から大きく乖離した状態です。

f:id:kaimoto4dai:20160509083548p:plain


ご覧のように、テクニカル的には微妙な位置で買ってます 笑


しかもデッドクロス直後ですΣ(゚д゚lll)


そして日経は、

f:id:kaimoto4dai:20160509084106p:plain


まだ下値を探りそうにも見えますが、


大陰線急落からの反発は多少あると見てます!



一番上の写真で書いたように、


440辺りが明らかな抵抗線の位置に見えますので買いごろかなと。


さぁ、寄り付き10分前!


頑張っていこ!


ヨシタツオ