10000000yen’s ピーポー.com

ヨシタツオの投資Blog。見ても投資の参考になりません 笑

目指せ10000000円投資日誌スタート!!

どうも!


ヨシタツオです!


今日から始めるのは投資日誌です。


10万円から1000万を目指して、投資していきます。


無謀ですか??10000%アップですからね 笑



そら無謀やと思います。



ほとんど誰も見てへんと思いますので、ざっくりドッシリと頑張っていきます(=´∀`)人(´∀`=)



現在の持ち株


8604野村ホールディングス200株


5/6取得442.05

5/6現在444.0 

+0.44%


しばらくの売買ルールは


東一のみ

出来高ベスト300までの銘柄のみが投資対象。


+10%で利確。−2%で損切り


勝率40%が目標

(金額を上げ下げしすぎると勝率と資産の数字がブレるので、1つの銘柄に対しての投資額はほぼ同じ位にしていこうと思います)



現在株式投資用総資産は


¥97300


極貧です 笑


一時、新興株が当たっていた時期に200万程まで増えていましたが、現在、信用全力が命を削り、決済したら資産10万を切るという、失態ぶり。



今は勉強仕直し、


新興株には一切手を付けず、


負けない投資を目標に頑張っていってます。

(何を基準に投資するかは、正直まだ定まっていません)



明日は連休明け一発目。


後場直後は日経先物やばかったけど、


CME先物が少し戻してたから、


そんなには寄りは心配してないけど。


どうやろ´д` ;


明日が楽しみやね(=´∀`)人(´∀`=)



現在 0勝0敗 勝率0%


総資産97300

前日比+0

前月比+0


ヨシタツオ